CRAZYSHEEP FARM は、現在準備中です。

2017/05/08 17:30

ピーターボロの自転車バスケット、少量ですが入荷しています。

手作りのせいもあってか入荷数がすごく少ないので、気になっている方はお早めにどうぞ。

今まで、このオンラインショップにもチャイルドサイズは掲載していましたが、今回はスタンダードサイズとラージサイズも登場です。

スタンダードは可愛い小さめサイズ。
なので写真のようにキッズ車にもよくお似合いです。



ラージサイズは一般車用。
いわゆるママチャリのカゴと同じがちょっと小さめ程度のサイズです。
他のサイズと同じくハンドルバーにベルトで固定しますが、ラージサイズは追加でステムの付け根あたりから支える木製ステーが付属します。